ABOUT 電気脱毛

About 電気脱毛

About 電気脱毛

Blog Article

永久脱毛について調べていたのですが、「電気脱毛」のことがよく分かりません。

絶縁針という特殊な針を使用することによって、皮膚表面には電気が流れません。痛みやダメージが少なく、安心して受ける事ができます。

クレストスキンクリニックでは、小学校高学年から脱毛の施術を受けていただけます。

脱毛のために通院している間は、少しでも早く施術を受けてキレイになりたいと考えているのに、この待機時間がストレスとなります。

より費用や時間の負担を少なく全身脱毛をするためには、医療レーザー脱毛などと組み合わせるのがおすすめです。

※毛量の少ない方や痛みに強い方は、麻酔クリームを使用せずクーリング(冷却)しながらの施術もできます。

医療レーザー脱毛は、黒い色に反応してしまうため、色素沈着をしている場所や、もともと色が黒い部位には照射できません。

腕や脚など、それほど剛毛ではなく面積が広い部分を、手早く処理するのには向いています。

医療脱毛で使用するレーザーは、黒色(メラニン)に反応して熱によるダメージを与える仕組みのため、白い綿球を入れておくことで、手前の鼻毛のみを脱毛することが可能です。

毛抜きをせず出来るだけ毛根を維持した状態で、最低3~5㎜程度伸ばしてご来院ください。

「絶縁針を使った針脱毛(医療機関のニードル脱毛)すなわち、医療針脱毛、絶縁針脱毛」はやけどのリスクが低く効果も高い医療機関でしか出来ない針脱毛です。

治療部位を十分に冷やし、正確に毛穴へニードルを挿入し、最小限の出力で通電することで施術に伴う痛みはだいぶ軽減されます。

自己処理によって色素沈着してしまった部位の施術が可能なのもメリットです。

これに対して、ニードル脱毛は専用な機器が必要になり、的確に施術をおこなうための高い技術力も必要なので、他の脱毛方法よりも料金が高い傾向です。 針脱毛

Report this page